00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/08 昔のお話
09/03 探偵ナイトスクープのお話
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2016.03.08 Tue


最早10年近く前の話なのかと思いながら
自分で作った動画は恥ずかしいので何方かが作ってくれたやつを乗せます

今は何をしてるかというと、
楽器会社で電子楽器の開発に携わっております
回路図を描いちゃ、プログラム書いちゃ、
ペンが片手にあれば、浪人回し程度にくるくると回しています


最後に、探偵ナイトスクープの話じゃないけど、昔集めまくったF*3000と3000Fの写真を載せておきます
Picture 110
Picture 111

10年遅ければテレビに出れたんじゃないか...?

19:48 | Life | edit | trackback(0) | comment(1)

2014.09.03 Wed

探偵ナイトスクープでペン回しやってたね!

01:23 | Life | edit | trackback(0) | comment(3)

01 Categories
未分類 (0)
trick (0)
pen (0)
combo (0)
FS (0)
Life (2)
Memo (0)
02 Archives 03 RecentComments
04 RecentTrackback
05 Links 06 Profile
